2018/11/23 16:09


こんにちは〜、Lifeの伊沢で〜す!

3連休初日、皆さんいかがお過ごしですか〜?

お休みでお出かけの人、ウチでノンビリの人、お仕事の人などそれぞれですよね。

ボクは今日は朝イチから、コンチョの仕入れに行って来ました(^-^)/

大きさや出っ張り過ぎない厚みや丸み、裏面のループ形状など、メインで使うiPhone/スマホケースに最も適していたこのコンチョを使用しています!

ただこのコンチョ、型で固めたような全てが同じモノではなく、模様の入り方にムラがあったり、裏面のループが真ん中からすごいズレてたり、手作業の良くもあり、悪くもある部分の個体差が激しいとゆ〜笑

ホントはネットでポチッと仕入れ出来れば楽なんですが、車で片道1時間チョイの仕入れ先に行って、必ず1個1個見比べて仕入れてきてます。

せっかく使ってもらえるモノなので、パーツ1つも出来る限りイイ状態でお届けできたらな〜と思ってます^_^

仕入れで予定より開店も遅れてしまいましたが、ウォレット製作の続きをします☺︎


#ハンドメイド #handmade #手作り #仕入れ #パーツ #コンチョ #ネイティブ #レザー #iPhoneケース #iPhonecase #雑貨 #西海岸 #カリフォルニアスタイル #サーフ #武蔵小山