2018/11/18 14:19

こんにちは〜(^-^)/

最近すっかり買うコトのなかった雑誌なんですが、久々に コレは見たい!と思って買ってみた "POPEYE"

今月の特集はクラフツマンシップ。

国内海外の色々な物作りをしている、比較的若い世代の職人さんの特集です。

レザーや手芸的なコトだけではなく、作る事全般が好きなんです^_^

まだチラッとしか見ていないんですが、ページをめくっている途中で内容に集中するどころか、モノを作りたくなって、ふと浮かんだレザーにカラベラ刺繍を刺す作業をはじめちゃうとゆ〜状況です笑

1人で物作りをして、販売やお客さんとのやりとりなどをしていく中で、作るコトに対しての部分や、商売としての部分、それぞれ悩み考えることもあります。

が、職人さんの製作写真を見ているだけで、なんかソワソワする。

作りたい欲へのモチベーションは、暫くこの雑誌で上げていけそ〜です☺︎

#ハンドメイド #handmade #手作り #物作り #ハンドクラフト #雑誌 #popeye #ポパイ #クラフツマンシップ #レザー #カラベラ #メキシカンスカル #刺繍 #雑貨 #武蔵小山