2018/11/14 23:09

Life Instagram

Instagramをはじめてからご紹介させていただいてる iPhone/スマホケース製作分のハッシュタグ #LifehandmadeiPhoneCASE が600を超えました。その前からの分を含めるとどのくらいこのケースを作っているんだろう。


"ケース作ってて、飽きないの?"と聞かれる事があります。

本来の性格的には、違うモノを色々とやりたがる性格なので、自分の好みの組み合わせで、同じモノだけ作っていたら飽きてるかもしれませんね〜。


でもご注文いただくお客様とのやり取りの中で、色々悩んで組み合わせを考えてもらったり、届くのを楽しみにしてくれていたりと。

1つ1つがその方に向けてお作りさせていただけるので、1ケースごとに気持ちがリセット出来ている感じなんです!


直接お会い出来るコトはあまりありませんが、ご連絡でのやりとりするコミニュケーションがあって、楽しみに待ってくれている方がいて、とゆ〜のが自分には向いているんだな〜と思います☺︎

隙を見て、チョコチョコ違う製作もしちゃいますが笑